触らせていただくのもためらうほどの非常に状態の良いダイハツ ミラのご依頼です。
長野の冬季に塩カリを多く散布される地域へ行かれるとのことで、今回はご要望のアンダーコートプレミアム(Noxudol)とKAGEROボディコートの模様です。
まずは下回り。
![](https://calacl.jp/wp/wp-content/uploads/2022/06/image_16857089-1024x768.jpg)
![](https://calacl.jp/wp/wp-content/uploads/2022/06/image_50407169-1024x768.jpg)
![](https://calacl.jp/wp/wp-content/uploads/2022/06/image_50434561-1024x768.jpg)
![](https://calacl.jp/wp/wp-content/uploads/2022/06/image_50434049-1024x768.jpg)
![](https://calacl.jp/wp/wp-content/uploads/2022/06/image_67180289-768x1024.jpg)
ドアやトランクなどの溶接継ぎ目や手の入らない場所へは半透明の無溶剤タイプで各所へ施工します。
![](https://calacl.jp/wp/wp-content/uploads/2022/07/image_50438657-1024x768.jpg)
![](https://calacl.jp/wp/wp-content/uploads/2022/07/image_50450177-1024x768.jpg)
![](https://calacl.jp/wp/wp-content/uploads/2022/07/image_50461953-1024x768.jpg)
![](https://calacl.jp/wp/wp-content/uploads/2022/07/DSC01457-1024x683.jpg)
お客様には永くお乗りいただけるよう、これからもアフターフォローなどもしっかりとさせていただきます。
ありがとうございました。
触らせていただくのもためらうほどの非常に状態の良いダイハツ ミラのご依頼です。
長野の冬季に塩カリを多く散布される地域へ行かれるとのことで、今回はご要望のアンダーコートプレミアム(Noxudol)とKAGEROボディコートの模様です。
まずは下回り。
ドアやトランクなどの溶接継ぎ目や手の入らない場所へは半透明の無溶剤タイプで各所へ施工します。
お客様には永くお乗りいただけるよう、これからもアフターフォローなどもしっかりとさせていただきます。
ありがとうございました。
コメント